So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリセンボン箕輪はるかが破局。相手のせきしろってどんな人? [芸能人]

スポンサーリンク




090711.jpg

ハリセンボンの箕輪はるかが破局というニュースが出てましたね。
4年も付き合えて良かったね、という感じですが、お相手のせきしろさんて、どんな人なんでしょう。今さらながら。
この人、放送作家って聞いてたけど、結構本も出版してるんですね。
共著も入れたら、10冊以上も出してます。立派な作家さんですね。
でもどうして、放送作家の人って、こういう個性的な女の人と付き合うんでしょう。
三谷幸喜と小林聡美とか、鈴木おさむと森三中の大島とか。
まあ、顔のレベルが同じといえばそれまでですが、人気作家なら、もっとかわいい娘と付き合えるのでは?と思ってしまいます。
でも、美人はすぐに飽きるけど、個性的な女性と付き合えば、いろいろインスピレーションも沸いてくるんですかね。
やっぱり、そのへんが作家さんなんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。